朝活で収穫物が無いから、柿の葉茶用に柿の葉と熟成梅を収穫した。またザクロの実があったから取りました。未成熟で珍しいだけですが。
畑、持ち山地域に熊の目撃があるからドキドキしながら朝活です。まず畑、かぼちゃの花を摘みました。そろそろ残していい頃です。里芋は草の中を元気に育ってます。ジャガ…
私の畑、持ち山は牧一丁目。月曜日に熊目撃されている。やばいよな。桐生も私の猟場で山の反対側。いつに出会うか?かぼちゃはまだまだだから心配ない。ジャガイモが熊が…
「釣りブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです