日曜日は、昼からエビ釣り堀へ (7時間釣行するも 釣果 4㎏) サイズも小ぶりで放流も ごくわずかで ウキがピクリともせず 夕方からは 客数も増えてきたので 放流数も増え アタリが出始め 何とかぽつぽつとヒットするもストレスが溜まる結果となってしまった月曜日は夕方から 昨日のリベンジで再度釣行 (2時間で 釣果 1.9㎏) サイズも50gから60gオーバーで昨日よりはアップ 時間当たり17尾から20尾触...
「釣りブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです