ジャッカル・サバイバルシンカーの衝撃とキジハタ釣り。
打ち上げ花火とキジハタ釣り。特等席からの観覧でした。
夕涼みのキジハタ釣り、最近厳しいです…。
久々ハードロック、キジハタの瞳は美しい!
2日ぶり、猛暑日の昨日の夕方も行ってしまいました。
むぅ〜〜〜、同じ事の繰り返しではないか!キジハタ狙いで海へ!懲りずに挑戦。
う〜ん、どうにもサイズが上がらないキジハタ狙い、カサゴとキジハタ:夕方の海釣り体験。
どうにもおチビちゃんばかり也。#キジハタ釣り
ムムッ!?小さなのしか居ない?それと信頼できるPEラインの巻き替え。
タックルを変えて再びキジハタ狙い。古いリールにPEラインを巻いて挑みました。
もう無限♾️に釣れるかと思った夕まずめ。 #キジハタ狙い
チートなのを使ってまでも、な、キジハタ狙い。
火曜日と水曜日の夕まずめ。新潟市西海岸公園のキジハタ狙い、イワシの群れが偉大でした。
釣り場通い継続中。もちの論でキジハタ狙いなのですが…
三度、ラインの巻き替え。(この短期間で)失敗から学ぶ!ベイトリールのPEライン選び。
【甲信越】新潟県で夏休みに宿泊しながらプールが楽しめる宿7選!温泉付きホテルなどを紹介
新潟に行ってまいりました
新潟パークホテル|湯活レポート(サウナ編)vol.273
ミックスジュースを飲みながらのメールカウンセリングは、こころもググッと元気になりそうです
大アジ抜けてしまったか? #アジング
新潟釣り日記 キス:タコ
赤ちゃんと遊びながらのメールカウンセリングは、こころもウーウーにこにこしそうです
軽く尺超えアジ祭り。アジングの楽しみを満喫!股関節の調子に配慮して釣りに挑戦 #アジ #釣り
カルピスを飲みながらのメールカウンセリングは、こころも真っ白きれいになりそうです
新潟からヤツが来た!!(昼間編)
チョコビを食べながらのメールカウンセリングは、こころもおお!っと元気になりそうです
【ふるさと納税】新潟3大有名酒 久保田・越乃寒梅・八海山飲み比べ
新潟2馬力 釣り日記
オートバイ歓迎❗屋根付駐輪場のある宿 山梨、長野、新潟
ケンミンショーで話題の「かんずり」を実食!独特の風味に我が家の反応は?
★神回★【2026年開幕戦でいきなり座布団ヒラメ】
【東京からのゲストと海サクラマス釣り】
【好調な海サクラマス釣り】後編
ゴールデンウイーク?😊 in 南大阪 泉州 岸和田市 貝塚市 泉佐野市 和泉市 熊取町 忠岡町 田尻町 泉南市 阪南市 岬町 カーポート & アルミサッシ屋 ONEスタイル(ワンスタイル)
【好調な海サクラマス釣り】前編
【★奇跡の大爆釣★不漁の2026年海サクラマス釣りリベンジ成功】
【3連続ボーズからの最終日に奇跡の海サクラマス】
【激渋の2026年、海サクラマスが奇跡的に釣れた】
【激渋の日本海で海サクラマスを狙う】
【2026年新年初釣りは道南の海サクラマス】
七里御浜 プロが教えない??知らない話し??
七里御浜 冬のシイラを狙ってみた‼️
【初心者向け】シイラを静岡サーフで釣る方法をご紹介!
【高知遠征】真夏の高知ロックショア遠征!前編Part2-自作リグでアカハタの金脈を掘り当てた日
真夏の高知ロックショア遠征! 前編-足摺岬でカンパチを狙う
新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。
新潟県村上市寝屋港の釣り船『昭和丸』のライトジギング&タイラバやキャスティング釣果情報を更新中。クロマグロ.真鯛.ブリ.ヒラマサ.マハタ.キジハタ.甘鯛などがターゲット。
『釣りは楽しく、食べておいしく』をモットーに、新潟県中越柏崎を中心に四季の釣りを楽しんでいます。 好きな釣りはアジング 、メバリング、エギング、ロックフィッシュなどなんでもします笑
今日も風が強い1日でした。お天気はとても良かったのですが風速が10m/sくらいあるのではないかという感じでこれではアジングは厳しいので夕まずめの釣りはお休みしました。 代わりと言っては何ですが釣具店へ行ってきました。実は先日愛竿の1つであるテイルウォーク・アウトバックビヨンドS8107MLのガイドが破損してしまいその交換を依頼していたのですが、特殊なガイドなのでメーカー送りになったそのアウトバックビヨンドの修理が終わりその釣具店へ戻ってきたと連絡を受けていたのです。その受け取りです。 ステンレスフレームのSiCリングを採用した「モバイルK」というガイドなのですが、#4ガイドが破損したのです。 …
【ギア・レビュー】サーフや磯のランガンに使えそうなソフトクーラー”ツリノ ランガンサーフクーラー80”
サーフや磯釣りのランガンで活躍してくれて、大型サイズの魚でも収納できるソフトクーラー”ツリノ ランガンサーフクーラー80”を今回ご紹介します!
【2026.6.2(火)】仕事を休むことにして釣りへ😁現地到着は3時頃🎣暗いうちはシーバスでも釣れないかなとミノーなんかを投げますが、何もなく😌少し明るくなってからは、ブリねらいで重めのシンペンを中心に投げてみます🙂で、たまにバシャバシャっと小魚が何かに追われ、期待が高まるなかしばらくすると...ガツーンッ!!グィーン!!きたー!!巻き巻きしてると途中からドラグがジジィと音を立て、力強くラインを出されます😳これ...
いよいよサッカー「ワールドカップ」が始まります!日本は「昔は大笑いされていたW杯優勝」を目指しても不思議じゃない立ち位置に来たと思っています。 サッカーに限らす、チームでやるスポーツは「強い選手だけ集めても勝てない」のはブラジルやイタリアがなかなか勝てずにいることでも明らかなんだよね。大事なのはチームワークで、集団として一体となっているかどうかが一番大事で、今回、W杯に向けて、そういうチームの繋が...
釣行日 6月 6日 (土) 0:00: 出発 14: 40帰宅 実釣時間 4:00 ~ 9:00 まで 5時間 出船地 :…
昨日は雨がけっこう降ってましたが波はなさそうだったので朝マズメに1時間してきましたその時に3バイト1エソの釣果これは絶対まだまだ釣れるはずと思い子どもを送り出…
小雨降る中出かけたら結構な強風。でも東風なので波はありません。1投目から尺クラスが釣れて、1時間半で早上がりしました。アジ以外の魚がかからなかったのは久しぶり。6月3日(水)14:50~16:20聖籠町某堤防アジ13匹(23~30センチ)
雨の日の翌日の昨日、またまた夕まずめの時間帯にアジングをしに行ってきました。曇り空で比較的涼しい日でしたが、日中から風は強めに吹いていてあまり止む気配が無かったですが、釣りたい欲に駆られてしまい新潟市中央区西海岸公園の日和山突堤へ。この日も第4突堤にしたのはやはり座っても釣りをすることができるからなのです。まだ股関節痛は治まっておらず立ちっぱなしがきついので。歩くのもヨタヨタした感じなので先端までは行かずセンターサークルよりも手前で釣りをしました。 18時に釣り場着。根元付近には既に釣り人が居ましたので突堤を1/4くらい進んだ所で先ずはやってみることにしました。そこで先ずはパックロッドのゼスタ…
釣行日 6月 6日 (土) 0:00: 出発 14: 40帰宅 実釣時間 4:00 ~ 9:00 まで 5時間 出船地 :…
いよいよサッカー「ワールドカップ」が始まります!日本は「昔は大笑いされていたW杯優勝」を目指しても不思議じゃない立ち位置に来たと思っています。 サッカーに限らす、チームでやるスポーツは「強い選手だけ集めても勝てない」のはブラジルやイタリアがなかなか勝てずにいることでも明らかなんだよね。大事なのはチームワークで、集団として一体となっているかどうかが一番大事で、今回、W杯に向けて、そういうチームの繋が...
「釣りブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです