2026年5月20日(水)19℃ くもり 6時前に出発です。 途中ガソリンの補助金によっては、今回が最後になるかなと思いながら向います。 7時前に黒川橋上流に到着です。 準備を済ませ、11フィートスイッチロッド。 ラインはマスタースペックヘビーDライン、テーップはフローティング...
爺になったら亀仙人になるんじゃぁ~~~~~~って事でTSD雌のフロリダハコガメをちょっと前に購入~多甲だけど、有名ブリーダーの個体で放射模様が綺麗だったので将…
解禁日だぁ~って事で完徹して川に立ちました。昼頃には毎年の坐骨神経痛でギブアップ(笑)天然エリアで遊んできました。今年は頼むよ〜長良川って言っても、多分白川に…
衣替えで集まってしまったアイロンかけが必要な夏の服
夏日になりました
今日6日のブログについて。
おやすみします
ブログの更新ができなかったので今日はお休みします。
大型台風がやってきそう。その中久しぶりに業務スーパーに行ってきました。
ネタなしです
手は大丈夫ですが、足がむくんでしまっています。
新しい「もち吉」のお店に行ってみた
行かないといけないところに連れていかれた今日
一日忙しかったのでブログの更新ができませんでした。
ライの通院の日と声がはっきりと出てきた私
なかなか良くならない下部尿路オシッコが出る時痛いのか大泣きするライ。
昨日、主人はサングラスを買いに行っていた間私は大リーグの試合を観ていた。
おやすみします
散歩も命がけ? 熊対策グッズにヘルメットの時代が来た
加古川でもクマの目撃情報
クマのニュースがやっぱり怖い
桃やリンゴを食い散らかす凶暴なクマ ワイとこのぶどう園には来ないでくれよ
福島市の居座りクマ、男女4人被害・・・工場から逃げる
AIの真面目すぎるツッコミに笑う
(≧ω≦) 猫娘の日常編77 深夜に突然始まる★「第➄回 マヨナカ・Cクマ・ラジオ~♪」★ ( ゚Д゚)ブログダケド
獣道 林道『戸沢滑川線』
那由多な独り言812
森吉山阿仁スキー場においでよ2026
伊吹山山頂の駐車場手前の待避所でクマを目撃
禁断の山菜採り
東京・奥多摩でクマ遭遇・・・重傷の男性語る恐怖の瞬間
どこもかしこも『熊出没注意』
青森市中心部でクマ出没、同日夜には地震も GLAY青森公演を前にTERUさんも注意呼びかけ
今日は家でゆっくりしていました。猛暑日のようで外には立っていられなかったです
腰の痛みがまだ続いています。今朝はまた遅くまで寝ていました。二度寝です
5月でとっても暑いですね。ゴーヤの棚を作ってくれた主人
久しぶりの買い物
菜園が綺麗になりました
今日はお休みいたします
菜園の調子と主人の実家のこと
主人から貰った私の誕生日プレゼント
今日は私の誕生日。ゆっくりしています
寒くなった今日、ライは布団に潜り込んでいます
今日は内科通院の日、検査があります。
娘、息子が帰っていきました。寂しいわ~。普段の生活に戻りましたね
美味しそうな魚のお刺身ができそうです
そろそろ子供たちが帰ってきます。でも機嫌が悪い主人と私
どんどんブログを書く方たちがいなくなっているので寂しいです
ジグ単でメバル連発。。。福井県日向漁港ナイトゲームΣ(゚Д゚;
福井県 早瀬漁港と日向漁港の探索
チヌの数釣りできました。ちょっと小さいけど
久しぶりのメバル
メバロッドでシバスと格闘
「沖に潜むデカメバル対応Σ(゚Д゚; ライズショット スティック60s
去年購入して結構お気に入りです。Σ(゚Д゚;シマノのPEライン
春の賑わい・・・釣果報告がでてきましたねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
PE0.5号という選択肢
能登の春メバル実釣|無風の海、答えはランガンにあり
メバプラに行くも…事件です。
3月の地獄アジング、メバルも沈黙 それでも魚はいた
久しぶりのメバリング
ちょっとだけメバリング
いろいろポッキリしました
「釣りブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです