実は今日は休みでして、先日は嫁が誕生日だったのでお祝いのランチに行こうと。 とは言っても昼まで時間が有るので まずは涼しいうちにやりますか。 放置すると雑草まみれになりますので(--;) はい、完了。 既に汗だくw で、昼になったので 新規開拓の洋食屋に^^ ベル・スールと言うお店で、僕は知らなかったんですが10年以上前から有るお店ののようです。 たまたまGoogleMapを見てて、評価が高くて見つけました。 嫁には3店舗の候補を出したんですが、悩んだ末に「ココ」と決めたようです。 僕も少し楽しみでした^^ 場所は少し奥に入った細い道なので分かり難いですが、駐車場は広くて止めれない事は無さそう…
クルマ♪売り買いおトク!!カーセブン広島大州店☆劇場☆「くるまややまちゃん」日記カーセンサーNETも随時更新♪ お疲れ様です★ 気づけば今年18回目のとびしま釣行となりました。 年間で凡そ40回ペース。
ちょっと特殊な作業用で スーパーハンド /62-2255-38 ムサシ Amazon コレの購入を検討。 伸縮式のマジックハンドね。 これ、ちょっと特殊で3mまで延長可能。 やりたい作業をからすると、コレしか選択肢が無いかなと思いつつも、その作業が終わると使う事は無さそう。。。 1万かー・・・うーむ・・・(--;)
【2026イカメタル開幕準備】去年買えなかった人気ゼブラカラーをシーズン前に確保した話
釣具屋に行ってきた。目的はひとつ、イカメタルの準備だ。来月半ばからは、もうイカメタルばかりになる。その前にどうしても確保しておきたいものがあった。今回の戦利品。ドロッパー8本とスナップイカメタル用品は「シーズン前に買う」が鉄則イカメタルの道
アオリーQ RSのおすすめカラー5選!エギング初心者でも釣りやすいカラーをご紹介
今回はアオリーQ RSのおすすめカラー5選をご紹介していきます。この記事を最後まで読めば、エギング初心者でも釣りやすいカラーがわかるので、ぜひ読んでください。 結論から言うとアオリーQ RSのカラーは
クルマ♪売り買いおトク!!カーセブン広島大州店☆劇場☆「くるまややまちゃん」日記カーセンサーNETも随時更新♪ お疲れ様です(^_-)-☆ 6月4日(木)5日(金)の二日間、 横浜まで出張会議に出かけてきました。
クルマ♪売り買いおトク!!カーセブン広島大州店☆劇場☆「くるまややまちゃん」日記カーセンサーNETも随時更新♪ お疲れ様です★ 6月になったと思ったら、 もう一週間が経過しようとしています。 年齢を重ねるご
はい、今日は毎年お世話になってる白川の解禁日でした。 去年は平日&大雨で行けず。 って事で初の解禁日参戦なので「何処に入ったら良いの?そもそも入れる?」と不安な前夜を過ごして 朝の4時にハンターで出発・ 【 覚書 】来年は3時半発で。5時半着では遅い。。。 コンビニで朝飯買ってたら毎度の如くギャラリーに捕まるw 「え?コレで鮎釣り?竿ホルダーはキット?」と。毎年の風物詩です^^; で、今日は様子見ながら北上予定なので最南端のオトリやの藤井で購入。 あ、何時もの爺ちゃんは存命でしたw で、様子を見ながら北上するも・・・ 何処も満員(--;) え?5時半ですよ? なんか前日からテント貼って宴会しな…
エビQ TRのおすすめカラー5選!イカが思わず食いつくカラーを厳選
今回はエビQ TRのおすすめカラー5選をご紹介していきます。この記事を最後まで読めば、イカが思わず食いつくカラーがわかるので、ぜひ読んでください。 結論から言うとエビQ TRのカラーは下記の5つがおす
素掘りの用水路に魚が集う理由〜フナが産卵しやすい環境を考える〜
ある夜、田んぼの排水路にやってきました。 ここは、田んぼの排水を川へ流すための排水路にあたります。 そして、なんとも今では貴重な素掘りの排水路です。そのため、流れは極めて緩やかで浅く、泥がなだらかに堆積し、水辺には植物が茂っています。 さらに川と、水門や大きな段差がなく、緩やかな傾斜で繋がっています。 このような環境は、天敵が比較的少なく、餌が豊富なため、フナなどの生き物の産卵に多く用いられるのです。 詳しく見ていきましょう。 目次 用水路でガサガサ採集 何故普段いないフナが用水路にいたのか フナの産卵しやすい環境について考える 一編:産卵のために移動する魚たち 二編:この排水路に当てはめて考…
平成のピンポン、令和のビデオレター。5歳児の初々しい「お誘い」に、自分の幼少期が重なってノスタルジーに浸った日
休日、趣味のダブルヘッダー(^_-)-☆
『ピンポン』:散逸する肉体と「共鳴する原質」の宇宙技芸的飛翔
お世話になってる池田さん
第72回廿日市リーグ(後期)(^^♪
母校へ出稽古しました(^^♪
ピンポン
ペンドラ、卓球の戦型検証(^^♪
卓球人・山口市へ集合!^^!
広島市卓球リーグに参戦しました(^_-)-☆
第44回全日本クラブ卓球選手権大会・前夜祭(^_-)-☆
廿日市オープン大会に参戦して来ました!^^!
新品ラバーで練習しました(^_-)-☆
卓球競技、団体戦の肝はダブルスです(^^♪
卓球の全国大会へ向け練習中~・・・(^^)/
「釣りブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです